HOME > ニュース > 2010.10.5
2010年10月5日
第1回 新規開拓を今度こそ!実現させる方法セミナー
小売業では商品と価格が載ったチラシをまくのは当たり前です。「いつ」「どこに」チラシをまくのか、どんな写真を載せ、どんな訴求をするべきか?小売りにおけるチラシについての方法論は出つくしている感すらあります。しかし、他業界では「よくある手法」でも、御社の業界では「目新しい手法ではないでしょうか?問題なのは御社とクライアントが付き合うメリット=「御社の強み」をどんな手段で伝えるか?なのです。「知る人ぞ知る名品」は、なかなか売れません。そしてどんなに良い製品を作っても「知る人ぞ知る」のままでは誰も見つけてくれません。まさに「誰も知らない」のは「ない」のと同じなのです。こうした状況を打破するために「BtoBのプロモーションモデル」を本セミナーにて大公開いたします。