HOME > 事業内容 > セールスプロモーション事業 > SPツール企画制作、展示装飾、什器企画制作
大手調査会社、コンサルタント会社と連携し、公開データにはない貴店の事業範囲に
マッチした市場規模調査をご提案します。
参入市場の状況を把握する"市場規模リサーチ"
自社の事業の市場は今どれくらいの大きさがあるのか、自社の売上をこれ以上伸ばすことに限界があるのかなど、それを測る指標が市場規模です。今後新たな市場へ参入する際にも真っ先に必要なこの市場規模を独自リサーチにて算出いたします。公開データには掲載されていない市場規模こそ把握するに
値するものです。自社での算出が
困難と判断された市場については是非ご検討下さい。
公開されている市場規模は自社事業の範囲とは異なる定義の場合が多いので、自社の事業範囲に合わせた独自の算出をすることが必要です。シェア7%はその市場で認知されているシェアと言います。11%は競合に影響を与える影響シェア、26%がトップシェアと言います。自社のシェアは、市場規模を算出することで自社の売上を割ればすぐに出てきます
事業内容
会社情報
アクセス
ニュース
採用情報